市民パソコン教室天山校

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講師の親睦会をビアガーデンで…

猛暑日が続いております。PCの前に座っているのも大変ですね。
先日、私たち、暑気払いにとビアガーデンに行ってきました。屋上の涼風に吹かれながら頂く飲み物やお料理、いいですね。特に主婦の私など夕飯の支度をしなくて良いだけで大喜びです。

仲間と共通の話題で時の経つのを忘れ、駄弁り、笑い、飲み、食べる、満足の数時間でした。
100円で大観覧車にも乗れるサービスつきで、わが町の夜景を堪能することもできました。

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月に入りました~♪

皆さん、いかがお過ごしですか?
まだまだ梅雨模様が続いておりますが、もうすぐ夏がやってきますね!

私は夏産まれで、しまなみ海道のとある島で育ちましたので
夏は海で遊べるから大好きです。
今年の夏も、お休みを使っていろんな思い出を作りたいな~と思っています♪
デジカメを買ったので、いっぱい写真を撮るぞ~!

皆さんも、写真はデジカメで撮るだけで放置していませんか?
「デジタルカメラ」なんですから活用しないと勿体無いです
デジカメで撮った写真は、印刷する以外にも、簡単なムービーを作ったり
ハガキに取り入れたり、写真集を作ったり、いろいろなことに活用できます!

興味のある方は、お気軽に教室まで

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

