市民パソコン教室天山校

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!創立20周年!

私たち、市民パソコン教室の講師メンバーを暖かく包み込んでくださる会社、株式会社Palソフトウエア

7月2日、この会社の「創立20周年感謝のつどい」にお招きいただきました。
常に、社員やその家族をとても大切に見守っていらっしゃる社長の気持ちが隅々にまで行き渡った、素敵なつどいでした。

日頃、私たちがお目にかかることの無い、「会社の朝礼風景」。
20年の歩みを語られる社長のお顔、素敵でした。

講演会でお話くださった「福島正伸」先生、「感動」することの喜びを再認識させていただきました。
「夢しか実現しない」というお話、うなずいてばかりいました…
若い社員の皆さんと楽しく意義ある時間を共有させていただき、感謝!感謝です!

市民パソコン教室の講師メンバーも、「夢」の実現に向かって頑張っていきましょう。

IMG_0858.jpg  IMG_0851.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pasomiblog.blog28.fc2.com/tb.php/28-f1b091e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

