市民パソコン教室天山校

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいてきてますね*

初めまして!
来年度より運営会社のパルソフトウェアサービスに入社いたします、木原です

今週に入ってとても暖かくなりましたね。
桜が咲き誇っているのがチラホラ見受けられますが
テレビで、寒ザクラという種類だと知りました。
春は大好きなので、早く春になってほしいです

春になると、なにか新しいことを始めたくなりませんか??
私は16年間の学生生活を終え、ついに社会人の仲間入りをするので
希望と不安でワクワクしています

その前に、来週は大学の卒業式です
祖母にもらった振袖を着て行くつもりです!
しっかり卒業して、両親に感謝の気持ちを伝えてから
社会人として新しい気持ちで春を迎えたいと思っています

まだまだ未熟者の私ですが、皆さんと一緒に勉強させて頂きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします

追伸
コミュニティ・スペース(休憩所)を活用して頂きたいと思い
いろいろ改善を図っています!どんどん活用してくださいね
掲示のところもお得な情報、先生のプロフィール、写真など
楽しい情報をたくさん掲示しているのでぜひご覧下さい

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pasomiblog.blog28.fc2.com/tb.php/7-aefe0548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

